2015年10月01日

2015年9月のまとめ

201509run.png走行距離:391km
走った回数:28回

走りこみの9月、主な練習は、
30km2回(キロ4)
25km1回(キロ4)
10km2回(3:40/km、3:35/km)
1000インターバル1回(3:20/km)

長い距離は順調に重ねられていると思います。
一方、レースペース〜より速めのペースであまりやれていないので、スピード持久力には少し不安があります。ロング走でもキロ4でおなかいっぱいになってしまうところにそれが現れていると思います。

不足しているところは10月に少し補い、でもロング走を重点的にやりたいと思います。最悪スピード持久力が十分に強化できなかったとしても、ロング走を重ねていれば本番での失速は避けられると思うから。
posted by yas at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427067377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック