2016年03月27日

月例川崎マラソン2016年3月

2014年11月以来の参加。

フルのペースを上げるためにも3:30/kmを自分のものにしたいと考えています。
今のテーマは少しでも速いペースに体を慣らすこと。

3qをアップとして10:51。
まあまあ体は動いたけれど結構呼吸も上がり、5qをしっかり走れるか不安もでてくる。

5km 17:50(3:36-3:36-3:33-3:34-3:31)@3:34
予感通り、3kmと変わらず3:35あたりで落ち着いてしまった。5kmのレースというよりはペース走みたいになっちゃったな。2q以降きつかったけれど気持ちを切らさず前について、前に出ることはできた。

以前調子のいい時は5qで17分そこそこで走れていたのを考えると物足りなく、3:30を割るラップが出せなかったが、続けていれば徐々に体は動くようになるはず。
posted by yas at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435741862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック