2016年09月01日

2016年8月のまとめ

走行距離:382q
走った日数:27日

201608run.png

レース:
 大井東京夏マラソン(3q x 2)

今月も400qを目指して走りこんだけど届かなかった。
夏休み中だけは稼げたけど、前半と後半であと10qずつ走っておけばよかった。
距離は目安に過ぎないけど疲れてる中であと1qと足を延ばすことが時には役に立つと思う。

ポイント練習は前半少な目。
3q1本10:20、2000m1本、リレマラで3q x2、ペース走は5000で撃沈(3:35/km)、暑くてロング走できず。
後半はやや持ち直し。
30q(3:56/km)、1000x4(3:20-60)、1000x5(3:20-60)

福岡で結果を出すために、3:30/kmで10000mやれるようになりたい。それに向けた現状把握と、限界を突破するためにどういう練習をすべきか、が9月のテーマだ。
ロング走はやり方わかっているし、天気を選べば十分やれると思うので。


posted by yas at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック