2008年05月27日

第4回谷川真理駅伝(2)

20080525_03.jpg

男子の部が終わって歓談しているとあっという間に混成の部のスタートです。駅伝とは思えないくらいの行列でした。 どこかに甘党ランナーズ女性陣もいるのでしょうか。大変そうだー。

早川英里さんを先頭として,トップはかなりのペースで帰ってきました。走る女性はきれいだと率直に思います。応援にも自然と熱が入る。 それからまだあまりたたない間にJunさんが折り返してきました。しかもまだ余裕がありそうです!

ゲストチームは早川さん→猫ひろしのリレーでした。猫氏はいきなりダッシュして消えていった。Eチーム2区では・・・ 20080525_04.jpg
Junさん笑顔で戻ってくる。かなり上位♪
やっぱり初めは少しだけ突っ込んでしまうがすぐリラックス。
gongonさん心の旅人さんとハイタッチ。
甘党ブース前では満面の笑み。ちょっとふざけすぎか。
溜めて〜爆発!!するために呼吸を整えて・・・。
甘党のノボリが見えてきたので,トラックのラスト1周のつもりで点火!!
ここだけスピード2割増し^^上がり3ハロンは2分くらい?
えみさんが手を振って待っている。タスキを渡し,大きな声で送り出しました。これぞ駅伝!って感じ。

ということがあったらしいですよ^^

20080525_05.jpg

1区2区の皆さんの走りはよく見られなかったのですが,3区は女性限定区間で 皆さん「辛い!でも楽しい!」いい笑顔でしたよ。

4区に入り,トップのEチームは,∴∵さんが再びの激走で堂々のフィニッシュ!混成の部では甘党内最速でした! 他のチームも続々ゴールへ。hiddieさんがトリを務めました。隣の方とシンクロしてます^^

20080525_06.jpg

大会の後はみんなで走りを振り返ったり,プレゼント交換?したり楽しく過ごしました。レポート書きながらぬれせんべい,モロゾフのお菓子おいしく頂きました〜。←もう全部食べた。このとき雨が降っていなかったから,1区で雨に降られたのはヨシとします。

20080525_09.jpg

同じ方面の方々で日比谷に移動し勝利の美酒と肉を頂きました!

hiddieさんご夫妻,心の旅人さん,Junさん大きなお祭り,楽しい時間をありがとうございました!!!参加された皆さん,参加できなかったけど,走るチャンスをくれた方,有益な情報をくださった皆様も,ありがとうございました。またあえることを楽しみにしています!


posted by yas at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷川真理駅伝!楽しかったねぇ♪

残念ながら私は又もやyasさんに敗北を喫しましたが(;_:)、まぁ大会自体は楽しかったのでヨシと致しますわヽ(^。^)ノ
 
でもこういったタイムに拘らない楽しい集まりもいいね♪ いろいろ準備して応援グッズも半分も使えなかったんだけど本当にhiddieさん、Junさんと準備してきてよかったと心から思えました(o^-')b
又、一緒に走ってくださいね♪ 今度は・・・・ふふふ
Posted by 心の旅人 at 2008年05月29日 00:14
携帯で走る姿を動画で撮影していましたが、あまりの速さにビックリでしたよ。
もう、W勝利の美酒+豚しゃぶは最高だったのではないでしょうか?
またこうした機会を作れるときは、ぜひ一緒に走ってくださいね!
Posted by hiddie at 2008年05月29日 01:11
>心の旅人さん
自分のペースで十分にアップできた私と,会場でも準備にいろいろ忙しかった会長では単純に比較できませんよ!あのノボリはラストスパートの目印になってよかったです。本当に今回ありがとうございました。

まあでも一度くらい並びかけてくれてもよかったのに^^

>hiddieさん
本当に充実した一日でした。アフターも今までで一番豪華でした!!まだ気持ちがふわふわしてます〜。またよろしくお願いします!
Posted by yas at 2008年05月29日 20:24
遅ればせながら、駅伝お疲れ様でした♪
駅伝楽しかったですね!
yasさんの走りは軽快で切れがありますね。
マーキュリーSさんとの勝負もナイスな感じで楽しませていただきました!
きっと秋には更なるパワーアップをしていますね。楽しみです♪

Posted by gongon at 2008年05月29日 23:49
>gongonさん
楽しい大会でした!ちょっと5月は休みすぎたので,夏はぼちぼち走っていこうと思います。またご一緒しましょう!
Posted by yas at 2008年05月30日 22:41
駅伝お疲れ様でした。

yasさんは、ほんとにスマートで、速くて…!!
yasさんが颯爽と甘党ブース前を通り過ぎるとき、
女性陣はみんな目がハートで、
「キャ〜!! yasさん速い〜! 爽やか〜!!
カッコイイ〜」と、
ウットリしていましたよ☆

日比谷でのお食事会、楽しかったですね。
あの日の私は、終始、お下品モード全開!でしたが、
本当の私は“お上品なお姉さん”ですので、
誤解なきようお願いいたします(笑)。
Posted by Rinko at 2008年05月31日 22:02
>Rinkoさん
お疲れ様でした!
あの日は,Rinkoさんのパワーに圧倒されてしまい,あまりお話できませんでした。私のほうこそ,気弱な若輩者ですので,お手柔らかにお願いいたしますね^^;
Posted by yas at 2008年05月31日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98210225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック